35歳躁鬱からの復活

2年のうつ病からの復活、みんなにも知ってもらいたい、死にたいとまで思った人間のその後!

社会人になるまでの自分

今回は社会人になるまでの自分を書こうと思います。これは私がどういう人間かより深く分かって頂けると思います。

幼稚園児は年上に生意気を言っていじめられていたみたいです(これは親に聞いた話)

小学校高学年も自分では何故か分からないがいじめを受けていました。今思えば自分はいじめられている(仲間外れ等)と思っていましたがまわりは全くそんな事思っていなかったんだと思います。

6年生の時引っ越してきた子と仲良くなり、その子がリーダー的な存在の子でその子のおかげでいじめが無くなったような気がします。

中学も2年生の時はいじめを受け学校に行きたく無くなりました(結局行ったんですけどね笑笑)

3年生から高校はヤンチャなグループとなかよかったりバンド、ダンス等をやりはじめどちらかと言うと目立つタイプになりました。

その後は特に何もなく社会人になっていきました。

今思うと定期的にいじめられる人生でいじめられる側の自分にも何か問題があったんだと思います。

次回は自分がおかしいと思ってうつ病と診断されるまでを書きたいと思います。